page top

WHAT’S NEW

BLOG

Twitter

NEWS

LEZARD LAST ONEMAN TOUR延期、払戻のお知らせ

2020.05.04

NEWS

[2020.5.12更新]
≪プレイガイドにてご購入のチケット払戻しに関して≫ 詳細を更新しました。

 
平素よりLEZARDをご支援いただき、誠にありがとうございます。
この度、開催予定で準備しておりました、下記公演を今般の新型コロナウイルス感染症の影響等を鑑み、再度延期、振替する事が決定しました。
只今お持ちのチケットはそのまま振替公演で使用できます。
ご来場が叶わないお客様に対してはチケットの払戻を行います。下記≪払戻しについて≫をご確認下さい。
公演直前での発表となりました事をお詫びさせて頂くと共に、振替公演にて同じ空間をファンの皆様と共有出来る事を願っております。

■延期、振替日程
―――――――
・5月1日(金) 静岡Sunash
→※振替日:7月23日(木祝)静岡Sunash [開場16:30/開演17:00]

・5月4日(月・祝)仙台spaceZero
→※振替日:8月15日(土)仙台spaceZero [開場16:30/開演17:00]

・5月6日(水・祝) 水戸SONIC
→※振替日:8月2日(日) 水戸SONIC [開場16:30/開演17:00]

・5月9日(土) 福岡Queblick
→※振替日:7月20日(月) 福岡Queblick [開場17:00/開演17:30]

・5月10日(日) 福岡Queblick
→※振替日:7月21日(火) 福岡Queblick [開場17:00/開演17:30]

・5月13日(水)池袋EDGE
→※振替日:7月28日(火) 池袋EDGE [開場17:00/開演17:30]

・5月15日(金)大阪RUIDO
→※振替日:7月7日(火)大阪RUIDO [開場17:00/開演17:30]

・5月16日(土)HOLIDAY NEXT NAGOYA
→※振替日:7月18日(土)HOLIDAY NEXT NAGOYA [開場16:30/開演17:00]

・5月23日(土)浦和ナルシス
→※振替日:7月11日(土)浦和ナルシス [開場16:30/開演17:00]

・5月29日(金) 新宿BLAZE
→※振替日:8月21日(金) 新宿BLAZE [開場17:30/開演18:00]
―――――――

≪払戻しについて≫
公演延期に伴うご返金対応は後述の通りです。
尚、ご返金を希望されない方には、メンバーがプロデュースさせて頂きましたオリジナルグッズ1点と、メンバー直筆メッセージ入りポストカード1枚をチケット1枚に対して、1セット返礼としてお送りさせて頂きます。
※オリジナルグッズに関しては種類が複数ございますので、下記《■オリジナルグッズご希望の方》をご確認下さい。
メンバー一同振替公演にて、同じ空間を共有出来ることを日々願っております。しかし、日程変更に伴い残念ながら、同じ空間を共有する事のできなかったファンの方へは非常に残念な気持ちではございますが、お送りするグッズそして、直筆メッセージ入りのポストカードにてメンバーのファンの皆様への感謝の気持ちを受け取って頂き、同じ空間にいれるよう少しでも感じて頂けたら幸いです。

■ご返金を希望の方
≪「LEZARD MOBILE」先行予約にてご購入のチケット払戻し方法≫
【重要!】
※「LEZARD MOBILE」先行予約チケットの払戻しのご案内・対応は全て【申込者様宛】になります。同伴者分のみ払戻しを希望する場合でも、手続きはすべて申込者様が行なってください。
※該当公演のチケットを複数枚ご購入の方は一部の払戻しも可能です。

[受付方法]
①ご返金専用URLより【事前申請受付】を行ってください。
②受付完了後に申請受付番号が発行されます。
③受付完了メールに記載の送付先に必要事項と半券付き未使用チケットをお送りください。
[事前申請受付期間]
2020年5月26日(火)12:00~2020年6月4日(木)23:59
[ご返金専用URL]
https://lezard.jp/special/last-refund/

≪プレイガイドにてご購入のチケット払戻しに関して≫
【払戻し対応期間】2020年5月26日(火)10:00~2020年6月4日(木)23:59
※払い戻し期間外での対応はできかねますのでご注意ください。
※払い戻しをされるチケットは回収させていただきます。

■オリジナルグッズご希望の方
チケット1枚につき、オリジナルグッズ6種の中から1点ご希望のグッズをお送りさせていただきます。
《オリジナルグッズ詳細》
【A】ソラ・TACCプロデュースオリジナルTシャツ
【B】公佑・natsumeプロデュースオリジナルTシャツ
【C】オリジナルTシャツ
【D】ソラ・TACCプロデュースオリジナルトートバッグ
【E】公佑・natsumeプロデュースオリジナルトートバッグ
【F】オリジナルトートバッグ
※全てのアイテムにメンバー直筆メッセージ入りポストカードが付きます。

メンバープロデュースグッズに関してはメンバーが実際に描いたイラストをデザインし、プリントさせて頂いております。

[受付方法]
①オリジナル専用URLより【事前申請受付】を行ってください。
②受付完了後に申請受付番号が発行されます。
③受付完了メールに記載の送付先に必要事項と半券付き未使用チケットをお送りください。
[事前申請受付期間]
2020年5月26日(火)12:00~2020年6月4日(木)23:59
[オリジナルグッズ専用URL]
https://lezard.jp/special/last-goods/

★スマチケをご利用の方でオリジナルグッズをご希望の場合は、まず事前申請受付をお済ませください。チケット送付方法は後日ご案内致します。

▼お問合せメールアドレス
info@lezard.jp

お問合せを頂いてから3営業日以内を目処に返信させていただいております。
また、お問合せが混み合っている場合には、3営業日以上かかる場合もございますので予めご了承ください。
※①ご氏名、②メールアドレス、③電話番号、④送信内容をご記入下さい。
※土・日・祝日・弊社指定の休日にいただいたお問合せは翌営業日の受付となります。
※上記アドレスよりご返信させて頂きますので、メール受信制限等を設定されている場合は、アドレスを受信して頂けるよう設定して頂きます様お願い致します。
※iCloud、mac.com、hotmail、auメールのアドレスに対してメールが届きにくくなっております。しばらく経ってもご返信がない場合は、再度他のメールアドレスよりお問合せいただきますようお願い致します。

◆チケットを発券されなかった方(新宿BLAZE公演を除く)
LEZARD MOBILEでチケットを購入して、発券をされなかった方にも返金または返礼品での対応をさせて頂きます。
事前申請受付期間内に受付をお済ませ下さい。
一般先行/一般発売でご購入頂いたチケットで発券をされなかった場合は、返礼品のお申し込みは出来ません。
また返金に関しましても各プレイガイドにお問い合わせください。

<プレイガイドチケット払い戻しのご案内>
お買い求めのプレイガイドにて対応させていただきますが、払い戻しにはお手持ちのチケットが必要となります(半券を切り離されたチケットは払い戻しいたしかねます)。また、ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。
【払戻し対応期間】2020年5月26日(火)10:00~2020年6月4日(木)23:59
※払い戻し期間外での対応はできかねますのでご注意ください。
※払い戻しをされるチケットは回収させていただきます。

◆イープラス(プレオーダー/一般発売)にてご購入の場合
⇒ チケットの引取方法や支払方法によりお手続きが異なります。
お手数ですが下記「払戻方法確認チャート」よりご確認ください。
【払戻方法】払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund2/(PC・携帯共通)
【e+お客さまサポート】http://eplus.jp/qa/

◆ローソンチケットにてご購入の場合
⇒対象公演のチケット、各種手数料券をご持参の上、ローソン・ミニストップの店頭にて、チケット代金・各種手数料(一部払い戻し対象外となります。)の払い戻し手続きをお願いいたします。
※チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも「Loppi」にて払戻しが可能です。(ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップ店頭での払戻しとなります。)
※払戻しの際、対象公演のチケット・各種手数料券は回収させていただきます。
払戻し方法の詳細は、下記URLにてご確認ください
【払戻詳細URL】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/(PC・携帯共通)
【お問合せ先】ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

◆チケットぴあにてご購入の場合
⇒ チケットの引取方法などによりお手続きが異なります。
お手数ですが下記「払戻詳細URL」よりご確認ください。
【払戻詳細URL】http://t.pia.jp/guide/refund.html(PC・携帯共通)
【お問合せ先】チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp

【総合お問合せ】ネクストロード 03-5114-7444(平日14〜18時)/http://nextroad-p.com/
※お電話でのお問合せ対応は当面の間休業とさせていただいております。ご不明な点がございましたら、ネクストロードHP内の「CONTACT」よりメールにてお問合せください。